人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

各駅停車の旅

本日、東北新幹線が強風のため、かなりの列車が止まっていたそうな。
なんと私(旦那)は、その真っ只中にいた。
かなり大きなニュースだったらしい。(乗っていたから見ていない)
動いていた数少ない新幹線に飛び乗ったまでは良かったが途中で止まる始末。
で途中からは各停の電車に乗って、のんびり東京まで。
こんな各停の電車に乗り続けたのは高校生以来!ほんとうに疲れた。
「各停の旅のいいもんだ」なんて思えるような、余裕のある旅をしたいもんだ。

という訳で今回は写真無しです。
by ricard51 | 2007-02-05 00:20