ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

白犬 走る

d0024242_263710.jpg
PENTAX K100D DA18-55 / 24mm F5.6 1/1000sec
下の階にヴァカンスの来ているご夫妻のラブラドール。
クロと一緒に走っているところを撮った。
今日は上手く追える!!と思ったのは大間違い。
クロより走るのが遅いからだった。
[PR]
Commented by AQUAの旦那 at 2007-05-13 17:06 x
すぐ後ろをクロちゃんが走り抜けてるところで、クロちゃんだけ流れてたらかっこよさそうですね。
Commented by 51photomoto at 2007-05-13 23:41 x
AQUAの旦那 さま
そりゃー難しすぎるリクエストですだ。
あまりにも短い時間でうまく撮るにはプロの腕が必要です。2匹とも走って5分くらいでバテバテですもん。(ドーベルとしては情けないっす。私の腕も。とほほ)
by ricard51 | 2007-05-11 02:11 | 犬景写真 | Comments(2)