ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

カテゴリ:妙に心引かれる一枚( 4 )

笑う植木鉢

ムスチエ・ド・サントマリーという町があります。
とーってもよくまとまった観光地です。

町の人も愛想いいです。

d0024242_23351474.jpg


植木鉢ですらも!
[PR]
by ricard51 | 2005-09-08 23:36 | 妙に心引かれる一枚 | Comments(5)

妙に心ひかれる一枚

海辺を散歩中に発見しました。

d0024242_281528.jpg


切手じゃありません。
パフェです。
[PR]
by ricard51 | 2005-09-08 02:08 | 妙に心引かれる一枚 | Comments(2)

高級別荘地なのに・・・

ポールグリモーという、スーパー高級別荘地があります。
運河が町の中を流れているので、
自家用クルーザーとかヨットがあってあたりまえな人たちの別荘地です。

小さい家で1億円くらいかる~くいっちゃいます。

あまり日本人を見かけませんが、かなり面白いと思います。


その町の紋章に相当するものを発見しました。

d0024242_21394446.jpg


その魚なのか?

くりかえすようですが。スーパーセレブが住む町です。

いいのか、それで。

本当に、それでいいのか!?
[PR]
by ricard51 | 2005-06-06 21:41 | 妙に心引かれる一枚 | Comments(4)

ラングドックの美しい村

d0024242_2332129.jpg

           こんな中世の趣のある村で

d0024242_23331218.jpg

           すべてをぶちこわすキノコ発見。
[PR]
by ricard51 | 2005-05-17 23:38 | 妙に心引かれる一枚 | Comments(7)