ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お店の看板

南仏に点在する鷲の巣村の

どんなところにもありそうな、アクセサリーショップですが

d0024242_17441519.jpg



近寄ってみましょう……。

d0024242_17444364.jpg


……って、
本当にいいんですか、この看板で。
[PR]
by ricard51 | 2005-08-22 17:45 | ファーブルのふるさと | Comments(6)

ワシの勇姿

フランスの魅力的な村……(美しい村ではありません)に
認定されたある町のカフェでみつけました。

勇壮なフォルムですが……


d0024242_22373038.jpg


顔がマンガですぜ。
[PR]
by ricard51 | 2005-08-18 22:39 | 動物シリーズ | Comments(8)

バカンスが終わりました

おひさしぶりです。
バカンスに行ってました。といってもフランス国内ですが。

そして、高速は民族大移動の車で一杯で、

おまけにこんな車もいました。

d0024242_2346715.jpg


もうなんのための窓なんだかわかりません。
[PR]
by ricard51 | 2005-08-16 23:47 | すてきな自動車 | Comments(6)
はい。もう8月ですね。

なんかダレまくってて、ブログ更新もしてませんでした~。

そんな今の私の気持ちを象徴するような一枚ですー。

d0024242_2142440.jpg


わけがわからなすぎて

突っ込む気力もなくなりますでしょ。
[PR]
by ricard51 | 2005-08-02 21:43 | なぞの物体 | Comments(4)