ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あす出発

d0024242_2254964.jpg
PENTAX K20D DA21 / 21mm F8 1/500sec

明日、日本に里帰りします。
といっても車のイベントに行ったりするので
かなり忙しくなりそう。
飛行機で寝れるといいのだが。
[PR]
by ricard51 | 2010-10-07 02:30 | 窓扉写真 | Comments(0)

もう10月

d0024242_0121746.jpg
PENTAX K20D DA21 / 21mm F11 1/125sec

忙しいからと更新をさぼっていたのだが・・・・・・
と、気が付いたら10月。
きゅうに朝が暗くなって朝日の前に起きる時間になっている。

この写真は今朝撮ったのだけれど、昨夜の設定のままだった。
ホワイトバランスが電球色だったのだ。
そのため青が強調されている。
モニターではあまりに青かったのだが、
きれいだったので、その状態で何枚か。

ホワイトバランスをATにして撮ったら、今度は赤っぽかった。
実際は赤っぽい方が現実に近い色だけれど
青い方が朝の感じが出ていると思う。
[PR]
by ricard51 | 2010-10-02 00:20 | 空景写真 | Comments(0)