ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紅葉の裏磐梯と東京

d0024242_0405628.jpg

東北は雪ですごいことになってるようですが、
私が行った頃は初冠雪のころ。
東北の紅葉が最高にきれいだった頃です。

d0024242_043016.jpg


何年かぶりに見た紅葉。
ためいきがでます。


そして東京。
紅葉はまだまだでしたが、
これはこれでホッとします。
d0024242_0451691.jpg

[PR]
by ricard51 | 2010-12-28 00:45 | 旅景写真 | Comments(4)

いまさらですがFBM

d0024242_0184424.jpg


いまさらですが、10月末に行われた
フレンチ・ブルー・ミーティングです。
あいにくの雨、しかも台風でしたが、
集まった方々、ごくろうさまでした。
ほんの少しですが、ベルリネッタMagで
Japon Newsとして掲載されました。

下はペンションの窓から。

d0024242_0231251.jpg

[PR]
by ricard51 | 2010-12-28 00:36 | 車景写真 | Comments(0)

そして鎌倉

d0024242_1523347.jpg


鎌倉ではぷーままさんにお世話になりました。

子供の頃以来の鎌倉。
懐かしいような、変わってしまった様な。

d0024242_1555450.jpg


それでも懐かしい感じのところを歩いて楽しかったです。

More そしてもちろん
[PR]
by ricard51 | 2010-12-16 01:59 | 旅景写真 | Comments(4)

南紀に

d0024242_354080.jpg


南紀にも行きました。
見たかった熊野古道、

そして那智の滝。
d0024242_37542.jpg


More 友人と飲む酒は最高
[PR]
by ricard51 | 2010-12-12 03:11 | 旅景写真 | Comments(2)

本格的に帰ってきました

d0024242_2133077.jpg


日本から帰ってきて、ちょっとドイツまで行ってきて、
ついでに寒波で雪に閉ざされながらも帰ってきて、
仕事の山を整理して・・・・・・
ようやくブログに手を付ける事ができました。

ということで、まずは日本滞在に行った京都から。
これは車のミーティングに顔を出すのが目的で
ついでに少しだけ観光もしました。

d0024242_216299.jpg


More そして兄にも会ったり
[PR]
by ricard51 | 2010-12-11 02:19 | 旅景写真 | Comments(2)