人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

ザンクロフローリアン修道院へ

ザンクロフローリアン修道院へ_d0024242_1265817.jpg

ドイツからオーストリアのザンクトフローリアン修道院へ
オーストリアは高速に年間チケットが必要なので下道を走った。

ザンクロフローリアン修道院へ_d0024242_1264940.jpg


ガイトツアーでなければ入れない内部。
このような回廊を歩いて、目当ての図書館へ

ザンクロフローリアン修道院へ_d0024242_1264224.jpg


さすがに、この時代の図書館はすごい。
自分的にはザンクト・ガレンのほうが好きだが、
ここは違う時代を感じる。

ザンクロフローリアン修道院へ_d0024242_1262782.jpg

この日の終わりはドイツのパッサウ。
ホテルの近くのドナウの見える店で食べたのは、もちろん肉とビール。
何も考えずに単に途中の街だったから、と言う理由で泊まったが
なかなかの街だった。
by ricard51 | 2012-07-28 01:34 | 旅景写真