人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

・・・・・・がそりでやってきた

・・・・・・がそりでやってきた_d0024242_0473354.jpg


わが町でもこの時期になると、欧州の例に漏れず電飾で街が飾られている。
そしてわが町の特徴は、毎年大きなロータリーに電飾を置くことだ。
それもタコだったりエビだったりクジラだったり。
今年は何を思ったか白鳥で引くそり。
それもイルカを乗せている。

美的感覚とか趣味とかは人それぞれとは思うけれど、
これはどうかなー???と思う。
とはいえネタをくれるという意味では毎年外さない裏坂東である。
by ricard51 | 2013-12-28 00:52 | 街景写真