人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

水害です注意してください

水害です注意してください_d0024242_1363530.jpg


本日、早朝に水害になりました。
数日前からマルセイユからイタリアにいたる沿岸で豪雨、
先日はニースのほうで、今朝からイエールからルラヴァンドウ付近で水害になしました。
隣町のロンドはそうとうな被害だそうです。

私の仕事場も浸かったようですが、
近づけないので被害状況がわかるのは明日。
一応、ガードしているので、どこまで被害が食い止められているか?
今回はかなりの水位になったそうなのでどうなっているか?
いま心配してもどうしようもないので、
本日は明日のために、よく休もうと思います。

写真はだいぶ引いたので会社の近くまで行ったときのもの。
by ricard51 | 2014-01-20 01:48 | 報告