人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるい南仏のなかでもさらにゆるい裏坂東(ル・ラヴァンドゥ)で暮らす怠け者達 リカールと51の日記。


by ricard51

観光 観光

観光 観光_d0024242_2173296.jpg
PENTAX K100D DA21 / 21mm F6.7 1/350sec
ダブリン3日目は晴れ/曇りだったから観光バスに乗って観光。
周りの人とともに観光気分に浸るのもいいのもです。
観光 観光_d0024242_2194394.jpg
もちろんギネスの工場見学も。
かなり面白いし最後にはギネスも飲める。


観光 観光_d0024242_2222238.jpg
PENTAX K100D DA21 / 21mm F4 1/15sec
写真も面白いのが撮れたので、後日UPしたいと思います。


観光 観光_d0024242_223415.jpg
PENTAX K100D DA50-200 / 50mm F9.5 1/750sec
もちろん教会にも行きました。
観光 観光_d0024242_224730.jpg
PENTAX K100D DA21 / 21mm F9.5 1/125sec
教会の昔の基部なのですが、曇るとかなり暗くなります。
こんなときはオートの露光では対応できないし
液晶で確認する時は晴れて見えずらかったりと・・・
露光を + や- にして何枚も撮るしかないですね。
といっても観光気分なのでいい加減です。
by ricard51 | 2008-09-17 02:28 | 旅景写真